毎日の日記を書いて行きます・
page top
スポンサーサイト
page top
電化製品の寿命
今年の1月にまだ5年ほどしか使っていない

ご愛用のパソコンが突然壊れました。

前兆は少しあったんです。


画面の電気が切れて暗くなったんです。


でもまだ持つだろうな~と思いそのままにしてたら

その1週間後についに画面がうつらなくなってしまいました。

急に壊れるとかなり慌てます。

パソコンは必需品なので次の日に即効で電気屋さんに

行きちょうどビスタが出始めたころで安くなってました。

それでこのdynabookをゲットしました。

金銭面で痛かったけど・・・
スポンサーサイト
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
