毎日の日記を書いて行きます・
page top
page top
やっと春らしく。。。
こちらは長い冬が終わりやっと春らしくなってきました。

この季節が一番好きかなぁ?

まだ寒い日もあるので着る物に困るけど、やっと重たいコート

を脱いで薄着で歩けるので嬉しいです。

でもこの時期に着れる洋服って以外とないんです。夏物は結構バーゲンで

買ったりなどするのであるんですが、春物がないです。

洋服も独身時代は好き勝手に買ってましたけど

今はお金のでどこが決まってるので自由にならないので

安い服で我慢してます。

© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
