毎日の日記を書いて行きます・
page top
スポンサーサイト
page top
少子化
私は結婚していて子供もいますが、最近良くこの少子化って

言葉聞きますよね。でも今のままではこうなる一方だと思います、

上の人って現場の意見って聞かないじゃないですか。それで自分達だけで

どんどん進めてる感じがします。やっぱりいまだに子供いると働きにくい

環境ですよね。私の職場も結婚していない人の方が多いです。

もっと働きやすい環境にしないと絶対だめですよーもっと現場のお母さん

の言葉を聞くべきです。

そうなることを願います!!
スポンサーサイト
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
