毎日の日記を書いて行きます・
page top
スポンサーサイト
page top
休み
今日は久々のお休みでした~。

最近仕事量が増えてきて給料が増えないと言う悲しい事に

なっています。納得いかない事が多くて

この先どうしようか?考え中です。

私の悩みは贅沢なんだと思うけどもう何年も臨時で

何かにつけて正社員と差をつけられて

腹が立ってます。

でも私的にはそんな見込みのない会社より

自分の力を生かせるところで働きたいと思うお休みでした。

世の中の景気をもっとよくしておくれ。。。

愚痴日記になってしまいました。すみません・・・

スポンサーサイト
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
