毎日の日記を書いて行きます・
page top
page top
好きな人
好きな人・・・・って言っても芸能人ですけどね

花より男子のドラマにはまってて嵐の松本 潤くんが最近好きなんです。

演技っぷりが男らしい。。あんな男がいたら惚れます。

潤くんはいつも仕事に対して真剣だってどこかの記事に書いてました。

子役から出てるから芸暦は10年以上あるし、最近演技に定評ありますね

今回も2クールレンチャンでドラマの主役ですよ~

すごすぎ。。。いったいどれだけ稼いでるんだか。

でもお休みないから体に気をつけてね!って感じです。
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
