毎日の日記を書いて行きます・
page top
スポンサーサイト
page top
バンビーノ
今日は松本 潤くん主演のバンビーノ見ましたよ!

感想はなんか違う・・・って感じでした。

どうも花より男子の道明寺のイメージ=潤くんに

なってて私のイメージとは合わないんです。

今回の役は限りなく潤君の素顔に近いそうですよ!

頑張り屋さんな所が似てるのかな?

花より男子は学園系のドラマで年齢層が低かった

けど今回はグっと高くなりましたね!

でもどんな役でもかっこいい潤君がテレビで見れるのは

嬉しいことです。
スポンサーサイト
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
