毎日の日記を書いて行きます・
page top
page top
天気
やっと暖かくなってきたので洗濯物が外に干せて嬉しい!

日中は仕事なので土日ぐらいしか外に干せないけど

やっぱり自然の風をあびるのは違う。

洗濯物がふわふわでいいにおいがしている。

冬の間は家の中に干してるから匂いはくさいし

ダンナがタバコを吸うので部屋の中に匂いがこもるのが

嫌なんだけど、あったかくなると部屋も喚起に意味で

窓を開けたりできるのでなんかワクワクしちゃいます。
© 宝石箱. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
